2009年06月28日

あの話題の子育て専業主婦が今度はテレビ出演!

こんにちは。元気してますかわーい(嬉しい顔)

ヤフオクに興味ある方に速報です。

なんと、1日2時間で月収70万円を稼ぐ
プチセレブな育児ママとして一躍有名になった
加藤千恵さんが今度はテレビに出演するそうです。

※加藤さんのことをご存じでない場合
  こちらをご覧下さい。

>>1日2時間で月収70万円を稼ぐ
プチセレブな育児ママ


加藤さんが登場する番組は、
インフォトップTV。

情報商材ASPの国内最大手である
インフォトップさんが新たに手掛けられる
スカパーの中の番組だそうです。

この番組ではインフォマーシャル形式で
購入者に役立つ商材を紹介されるということですが、

その記念すべき第一回目の放映で、
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
加藤さんの商材が一番のメイン商材
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
として紹介されるとのことです!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

現在、インフォトップさんには、
たっくさんの情報商材が登録されていますが
なぜ、加藤さんの商材がメインに選ばれたのか?

それは、

1.ノウハウの信頼性が高いこと

2.再現性が高いこと

という2つに加えて

・不景気、不況の背景
・副業ブーム
・ネットビジネス
・在宅
・円高
・主婦が片手間
・旦那より稼ぐ主婦
・誰でもできるオークション

という複数の要素で制作側、
審査側の目にとまったということです。

ちなみに、インフォトップTVで取り上げられる
今回の加藤さんの商材はこれです。

>>1日2時間で月収70万円を稼ぐ
プチセレブな育児ママ


この商材、実は彼女の処女作だそうです。

つまり、加藤さんは1ヶ月ほど前に
初めて情報販売デビューされたそうですが、
すでに1000本以上の販売実績があるそうです。

まさに破竹の勢いの加藤さんですが、
このように多くの人に支持されているのは、
インフォトップTV側も認めた

再現性の高さと、仕入れる商材次第でノウハウが
いつまでも陳腐化しない
という2点でしょうね。

加藤さんの商材に興味がある場合、
是非、下記から彼女の手紙をご覧下さいね。

>>1日2時間で月収70万円を稼ぐ
プチセレブな育児ママ



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
この記事へのコメント
初めまして!デコ丸@三宅です。

ブログ、拝見しました (´ー`*)。・:*:・

ずっと読ませて頂き、

よく似た方向性だと感じましたので

ご挨拶申し上げます (〃⌒―⌒)/どもっ♪

今後とも宜しくお願いします!

応援してます♪ 



*********************************
デコ丸の初心者でも簡単に稼げる♪
ワザありアフィリエイト教室
http://dekochabin.blog42.fc2.com/

デコ丸@三宅
dekomaru@k-shiratori.com
**********************************
Posted by デコ丸 at 2009年07月26日 13:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
波動 婚活
×

