2009年12月11日

Twitterスタートダッシュツール

こんにちは。元気してますかわーい(嬉しい顔)


Twitterに関する優良なレポート紹介しますね。

http://mailzou.com/get.php?R=28745&M=15712&PR=2176

話題のTwitter(ツイッター)を始めるにあたって、
アカウントの取得の方法からちょっとした使い方及
びテクニック。

また、ツイッターユーザーとしてスタートダッシュ
する為の便利なお手軽ツール付きです。


このツールは、

★自分の属性に関連するキーワードで
つぶやきを検索し、

そのつぶやきの投稿者を、
★自動フォローする。


という優れものですよ。


7ページ目にこんな記述があります。

↓ 

> 実際に次のコマンドをGoogleや
 Yahoo!の検索ボックスに入力して
 検索してみてください。

> site:twitter.com
 ものすごい数のタイムラインを表示した
 ページが検索結果に表示されると思います。


> なので、あなたが投稿したつぶやきは、
 Twitterユーザーだけではなくて検索
 エンジン経由で、一般の人から読まれる
 可能性もあるのです。


> さらに、効果はまだ測定していませんが、
 つぶやきにはURLを入力することもできますので、
 つぶやき内に書かれたURLは、
 SEO的に被リンクとしても効果がでてくる
  可能性も期待できます。

どうですか?

有力な集客ツールとしても

使えませんか?

http://mailzou.com/get.php?R=28745&M=15712&PR=2176


*****************************
posted at 16:49
Comment(0)
カテゴリー:無料ツール
エントリー:Twitterスタートダッシュツール
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
波動 婚活
×

