2010年03月29日

たった10時間、驚異のパソコン上達法

こんにちは。元気してますかわーい(嬉しい顔)

アフィリエイトするのには、ヤッパリパソコン
できた方がいいですね。

金も時間もないし.........
迷っているあなたに朗報です。時間もたったの10時間、
費用も10分の一以下でエクセル、ワード、パワーポイ
ントが学べちゃうよわーい(嬉しい顔)

既に5000人以上が実践し、きっちり結果が出て上達
しています。るんるん

音速パソコン教室・エクセル(excel)、ワード(word)、パワーポイント(powerpoint)2003使い方動画講座+特典12個


この驚異的な上達法は、あるマイクロソフト公認ト
レーナーが開発したものですが、まずは、実践者の
生の感想を聞いてくださいね。


▼千葉県 アン様
講座を始めてわずか1ヶ月半、マイクロソフトオフィ
ススペシャリストExcelとWordに合格するレベルにな
りました!!


▼岩手県 S.N様
おかげさまで、超短期間の受講にもかかわらず、変
な自信がつきまくってしまい、無事に就職すること
もできました^^


▼秋田県 I様
パソコン初心者の私が2週間勉強しただけで、自分
で出来るんです。

私は ず〜と 自分が求めてたのはコレだとおもい
ました。


▼神奈川県 T.O.様
この講座を受けて新しい発見がたくさんあり、Excel
やWordの使い方の幅が大きく広がり、今まで随分、
遠回りな操作等をしていたことに驚かされました。



▼静岡県 K様
結論からいって「申し込んで良かった。初谷先生あ
りがとう。」音速パソコン教室は、中高年でも分か
り易くお薦めです。


▼東京都 70歳 N.M様 
いろんな裏技もあり、長年出来なかったことが出来
なかったことが出来た時の喜びは久し振りに童心に
還ったようでした。


▼神奈川県 広告代理店 K様
こんな実用的なパソコンとOfficeを教えてくれるパ
ソコン教室や学校はまず無いですね。断言します。

間違いなく、日本で一番仕事に役立つパソコン教室
です。


▼大阪市 M.T様
受講を申し込む前は、「こんなに安くて本当に大丈
夫だろうか」と不安でしたが、おかげ様で、職場で
エクセルを使用して簡単なアンケートの集約も出来
るようになりました。


▼千葉県 Y.M. 様
説明は簡潔でわかりやすくポイントを絞った(裏技
伝授も!)内容は、卒論で毎日忙しい私にとって大
助かり!お蔭で卒論発表はパワーポイントでばっち
り決める事が出来ました\(~o~)/


▼埼玉県 あび 様
音速パソコン教室のおかげで、パソコンの基礎の基
礎の基礎から、応用まで、こんなに短時間で身に付
けることができて、本当にびっくりです!



▼栃木県 H.K様
開口一番!!初谷先生有難うございます!!こんな
素晴らしい講座受講できまして感謝しております。


▼埼玉県 Y.M. 様
本根を言います。パソコン教室は、音速パソコン教
室が1番です。内容が解りやすいし、充実しています。
要点が絞り込まれています。

1番嬉しかったのは、サポートメールが音速で帰って
来ることです。これは頼れます。


▼鹿児島県 F様
決め手は「解りやすい」「実用的」「受講料が安い」
の3点です。

特にグラフ作成や関数も出来るようになり、能率がア
ップ!本当に初谷さんには感謝感謝です。私の生涯の
の宝物です。


▼奈良県 Y.S.様
これまで他の教材をネットで購入して、ワクワクしな
がら待っていたら、届いたモノはゴミのような実際役
にも立たないものばかりでした。

一方、音速パソコン教室の初谷優先生の教材はとても
素晴らしく、過去に私が購入した中で、最高に素晴ら
しい内容です。


▼神奈川県 代表取締役 石川様
音速パソコン教室の講座を社員研修に導入してから、
コストも時間もこれまでの20分の1に抑えることが
できて、本当に心から感謝しております。


以上、まだまだ実践者の喜びの声が絶えません。

毎日毎日、メールやFAXで喜びの声を何10通も
頂いています。

「なぜこんなに多くの実践者が短時間で上達できて
いるのか?」

「この、パソコン初心者を続々と上達させている
講座の内容はどんなものなのか?」

以下のページをご覧くださいねわーい(嬉しい顔)

音速パソコン教室・エクセル(excel)、ワード(word)、パワーポイント(powerpoint)2003使い方動画講座+特典12個




................................................................


posted at 15:27
Comment(0)
カテゴリー:人気商品・商材
エントリー:たった10時間、驚異のパソコン上達法
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
波動 婚活
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。