2010年08月02日

『1日500ユニークアクセスを確保する方法』


こんにちは。元気してますかわーい(嬉しい顔)


今日はユニークなアクセツアップツールのご紹介です。


どんなに優れた技術で綺麗なホームページを作っても、
また、どんなにお客さんの心を突き刺すような素晴ら

しい文章術があっても、アクセスが無ければそれはた
だの飾りといっても過言ではありません。ふらふら


このツールの最大のメリットは一度セットすれば
ほぼ自動的にアクセスを引っ張ってこれる点ですね。


難解なプログラムや複雑な設置手順を踏むことなく使
えますので、ストレスなく使用する事が出来ます。


たったの1分でアクセスアップにかける一日の作業は
終了です。


今まで何時間、何十時間とかけてきたその労働時間がな
くなることにありがたみを感じて頂けるはずです!


今まで行っていた毎日の記事更新やコメント周りは不要
になりますが、

このツールに合わせて毎日の地道な作業を加えることで
より濃いアクセスを持ってくることができます。


ツールで生まれた時間を無駄にせず、
更なる収入アップに全力を尽くすことをお勧めします。


このツールはコメントやトラックバックを使った
ブログ限定のアクセスアップ法ではありません。


ブログ以外のサイトでも使えますし、
ブログの場合で言えば


今までまじめにやってきたコメントまわりやトラックバッ
クは一切必要なくなります。


登録率の高いランディングページ(リスト取りページ)を
用意すれば、ほぼほったらかしでリストがたまっていくこ
とになります。


何もせずしてリストを集めることは通常出来ません。
ですが、このツールを使えばそれが可能になるのです。



このツールを起動させ、アドセンスサイトにアクセスを大
量に誘導すれば、あっという間にお金を稼ぎ始めてくれますよ。るんるん


ここでツールの設置手順を確認して頂きたいのですが、
合計10分〜15分で終わる簡単な作業です。


どんなにパソコン初心者であろうと、
アクセスを得るまでのSTEPはたったの3つですよ。

ステップ1.アクセツアップしたいページを用意する。
     (ブログ、セールスページ、ランディングページ等)

ステップ2.ツールを設置する。
     (詳細マニュアルで簡単設置)

ステップ3.アクセスを集めて販売する。



あなたがすでに誘導したいセールスページを持っているならば、
ほんの10分程度でアクセスを集める準備が整うことになります。


アクセツアップ法は有料・無料いろいろありますが、
あなたのお役に立つツールですよ。


『1日500ユニークアクセスを確保する方法』









....................................................
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
波動 婚活
×

